魔除け、お守り、タロットカード等、スピリチュアルグッズをご紹介いたします。

 HOME >> その他の商品
その他の商品
[ 次の10件 ] [ 1 | 2 | 3 ]
  エケコおじさん!エケッコ・エケッコー人形
テレビで紹介され話題沸騰! 南米ボリビア、ペルーなどアンデス地方の神様。願いを叶える福の神『エケコ人形』 週2回、火曜日と金曜日にタバコをくわえさせると願いが叶うという不思議なエケッコ人形です。
  B級品 七福神・福禄寿 3.5寸小皿
トイレや、玄関など、盛り塩や水晶のさざれを置いて気の浄化をします。その時に、盛り塩や水晶のさざれを入れて使用するのに最適です。また、香皿としても使用するものいいですね。
  2wayペンデュラム型ペンダント
ネックレスとしても使える使い勝手の良いペンデュラムです。選べる7種の天然石の中からアナタのお気に入りを見つけてください。 皮ひもとも良い相性で、カジュアルな着こなしにマッチします。
  タロットカード/ライダーウェイトセット
スタンダードで人気のタロットカード。 ライダーウェイトに解説本が付いて セットでケースに入っています。 これからタロットを始めようとする人 にはお薦めのカードです。
  エンジェルオラクルカード〜天使のヒーリング〜
天使からのメッセージをあつめたエンジェルオラクルカード。そこには、あなたに大切な何かを教えてくれる言葉がこめられています。エンジェルの言葉は、ポジティブなエネルギーに満ちており、あなたを癒してくれるでしょう。
  ウォリーボックス 守護天使の秘密の小箱
心配事や悩みを紙に書いて、箱に入れてふたを閉じると、中にいる木製の人形があなたの力になってくれる。そんなヒスパニックの古い伝承と、今でも行われている儀式をもとにした天使の小箱。  自分へのご褒美に、そして大切なあの人への贈り物にいかがですか?
  土佐沖産赤珊瑚枝の根付
赤珊瑚は根強い人気。魔除け・厄除け・幸運のシンボル。お守りとしてお使いいただけます。お子様にもおすすめ。バックやお財布に入れておいてもいいですね。携帯電話にもお使いいただけます。
  風鈴・駿河竹千筋細工:駿河竹千筋細工置風鈴(清風)
竹千筋細工を生かした、とても涼しげな音色の風鈴です。風鈴といえば夏ですが、季節を問わず置いておきたくなる作品です。風鈴の音は魔除け、厄除けの効果があり、音の聞こえる範囲には災いが起こらないといわれています。
  ジェイコブズ ウインドチャイム(風鈴)「リトルパイパーチャイム」
風鈴の音は魔除け、厄除けの効果があり、音の聞こえる範囲には災いが起こらないといわれています。多少の雨にも安心で、これなら洋間にも合いますね。
  ドリームキャッチャーS
ドリームキャッチャーとはネイティブインディアンの人々に古くから伝わる、日本で言うお守りの様なもので、現在では日本でも多くの方に人気を得ています。 部族によって言い伝えは多少異なりますが、悪い夢はくもの巣に引っかかり朝日に当たると消滅し、良い夢だけが羽根の部分を伝わって人々に届けられるといわれています。

HOME     このページのトップへ戻る


inserted by FC2 system