HOME >> 初めての方へ・ご注文方法
初めてご利用する方へのご案内

☆ごあいさつ☆

初めまして。陰陽堂へお越し頂きありがとうございます。 当サイト管理人の神山と申します。
当サイトは風水やパワーストーンといった幸運を呼び寄せるスピリチュルアルグッズをご紹介させていただいております。

スピリチュアルとは直訳すると「霊的な」という意味です。当サイトではスピリチュアルのことを、霊などの五感では感じ取ることの出来ないエネルギー、神秘的な力を指して使っております。

当サイトでご紹介させていただいた商品が皆様の幸せへのお手伝いになればと考えております。
どうぞ末永くよろしくお願い致します。




当サイトは、アフィリエイトプログラムによって商品をご紹介させていただいております。
アフィリエイトとは、商品やサービスを販売・提供しているお店・企業と提携し、その商品やサービスをお客様にご紹介することで業務提携を結ぶことです。
すなわち当サイトでご紹介している商品は直接、当サイトから販売するのではなく商品やサービスなどをご紹介しているリンク先のお店、企業からのご購入となります。



☆ご注意・免責事項☆

商品画像、バナー、テキストリンクをクリックされますと商品を販売しています企業、お店のページが別ウィンドウで開きます。 ご注文、お支払いなどはそちらの各企業・お店とお取引きいただくことになります。

商品、サービス、価格、消費税、送料、在庫、販売者、お支払い、注文、商品配送、商品購入の詳細などについては、リンク先の各企業・お店の情報をご覧ください。

掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますよう願い致します。当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。



☆特定商取引に関する法律に基づく表記について☆

当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品をご紹介させていただいておりますゆえ、
特定商取引に関する法律に基づく表記については、リンク先の各企業・お店のページにてご確認していただけますようお願いいたします。




HOME     このページのトップへ戻る

inserted by FC2 system