仏壇・仏具・お墓参り用品等の供養に関する品や、神棚・神具をご紹介いたします。

お墓や仏壇は亡くなった方を供養し、現世と死後の世界を結ぶ大切なところです。 また、お墓や仏壇を通して故人と対話し、故人に対する思いを整理することは、グリーフケア的にも重要な意味があります。
 HOME >> 仏壇・仏具・墓
仏壇・仏具・墓メニュー
  仏壇    仏具・便利用品     数珠(念珠)
  お線香    墓参用品     骨壷
  蝋燭(ろうそく)    供養品・供養サービス     ペット供養品
  仏花・供花    神棚・神具

おすすめ商品
  木彫雲
神棚や仏壇の上は踏みつけない、物を置かないことが原則ですが、住宅事情や設置場所により上の階が部屋になったり、廊下になったりします。 そんな場合は、『雲』を取り付けます。雲と書いた紙を貼るより、こちらのほうが見栄えが良いですね。
  造花の仏花
夏の暑い時期には仏壇の花がすぐに枯れて困っていませんか?
仏壇の花は生でなければと、こだわりも有るでしょうが、夏場だけでも 造花の仏花を使ってみてはいかがでしょうか。
  字の出る線香 【先祖代々供養】
燃え跡の白い灰に「先祖代々供養」と文字が現れるお線香です。宗派に関係なくご使用いただけるかと思います。スッキリとした清涼感のある香りです。
  【晩酌セット】松茸の香りとお酒の香りのお線香
松茸の香りのお線香と、お酒の香りのお線香「お香酒」の晩酌セットです。 生前にお酒が好きだった人への供養にいかがでしょうか。
  選べるお線香 6種類の中から3箱お選びいただけます!
ミントの香りの「ダブルミント香」 苺の香りの「一期香」 コーヒーの香りの「残香飛」 ブラックコーヒーの香りの「残香飛 ブラック」 はちみつの香りの「文々香」 緑茶の香りの「煎香茶」 これら6種類のお線香から、好きなものを3種類選べます。新しい香りを楽しむお線香です。
  心まちセット
ご先祖様の霊がお乗りになるといわれる牛、馬。迎え火と送り火で焚くおがら。お供え物を盛って頂く蓮の葉。それらの下に敷くまこもなど、お盆に必要な仏具のセットです。 お盆は1年に1度の大切な行事です。 ご先祖様を送り迎えいたしましょう。
  ペット仏壇 ウィンクル
とっても可愛いがっていたペットたちのために作られたミニ仏壇です。ヨーロッパスタイルの上品で、美しいアイボリー色が格調高い雰囲気を出しています。 ペットの写真がいれられるので人気があります。

HOME     こ のページのトップへ戻る


inserted by FC2 system